忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/19 20:36 】 |
152キロの剛速球投手!
ひなです。
こんにちは。

今日から、また1週間がスタートですね。
今週末から、盆休みに入ると思いますから
頑張っていきましょうね。

高校野球が始まりましたが、いきなり
怪物ぶりを見せてくれましたね。

佐賀県の唐津商の北方投手が、いきなり
152キロの剛速球を見せてくれましたね。

合計13奪三振でしたが、圧巻は、1回途中
から3回途中までの6連続三振です。

やっぱり、甲子園には、こういった怪物や
スター選手に出てきて欲しいですね。

高校野球も面白いですね。

さて、先日、私からお知らせをさせて頂いた
パニック障害を克服したいという方のために
作成されたサイトをご覧になりましたか?

かなり良くまとまったサイトだと思います
から、もしパニック障害で、お悩みの方が
おられたら、参考にしてもらいたいですね。

それではまた。
PR
【2011/08/08 15:41 】 | 未選択
日本人メジャーの動向について
ひなです。
こんにちは。

前回、アスレチックスの松井選手の活躍を
お伝えしましたが、今回は、松井選手以外
にも、日本人メジャーの動向について見て
いきましょう。

松井選手は、後半戦は絶好調ですね。
昨日も、4打数3安打です。
ただ、打率がまだ2割5分ですから、この
調子で頑張って欲しいですね。

イチロー選手は、昨日は4打数ノーヒット
で、打率も2割7分と、本来のイチロー
選手ではありませんよね。

その他に、福留選手や西岡選手も、
あまりパッとしないですね。

最近は、なでしこジャパンの話題ばかり
でしたから、日本人メジャーには、
日本人の誇りにかけて、頑張って頂き
たいと思いますから、応援していきましょうね。

今日は、パニック障害の克服についての
サイトをご紹介しますね。

私の知り合いから紹介頂いたのですが、
私も今回良い機会だと思って、パニック
障害について、勉強したいと思っています。

それでは、今日もありがとうございました。
【2011/07/30 16:09 】 | 未選択
松井選手の調子がいいですね!
ひなです。
こんにちは。

今日は、アスレチックスの松井秀樹選手の
活躍ぶりをお伝えしますね。

27日のレイズ戦で、今季初の5打点の
大活躍です。

さらに、後半戦に入ってから、3本目の
ホームラン付きです。

なんか最近の松井選手は、先日の週間
MVPの受賞とか、かなり調子がいいですね。

あの500本塁打が、変なプレッシャーに
なってたんですかね?

これが、本来の松井選手だと思いますから
是非、このペースを継続して欲しいですね。

さて、先日、私の方からご紹介させて頂いた
耳鳴り治療のサイトを見て頂けましたか?

これから、もっと良いサイトにしたいと
言われていますから、気づかれたことが
あれば、ご連絡くださいね。

それではまた。
【2011/07/28 13:13 】 | 未選択
なでしこの沢選手が、モデルデビュー!
こんにちは、ひなです。

なでしこジャパンの優勝以来、特に、
沢選手には、テレビや雑誌などへの
出演オファーが殺到しているみたいです。

オファー件数は200件以上で、当然、
練習もありますから、全てに対応する
ことは出来ず、その中で、20件程度
しか対応することが出来ないようです。

倍率10倍ですね。
いや~、すご過ぎですね。

また、5大女性ファッション誌で、
モデルデビューもされるみたいで、
なんか、もうすごいですね。

でも、沢選手は、人間的にも大変な
努力家であることが伝わってきますし
人間としても、スポーツ選手としても
尊敬できる素敵な方ですね。

先日、ご紹介した不妊症の検査
ついてのサイトは、2~3年後には
出来れば、沢選手にも、参考にして
頂きたいですね(笑)。

それでは、今日もありがとうございました。
【2011/07/24 18:32 】 | 未選択
松井選手が、通算500号!
ひなです。
こんにちは。

今日は、メジャーリーグの話題です。
アスレチックスの松井秀樹選手が、20日
のタイガース戦で、日米通算500号となる
ホームランを打たれました。

本当におめでとうございます。

ただ、張本さんのコメントにもあったよう
ですが、素晴らしいことですが、実力の
割には遅いと言われたそうで、確かに
今回のホームランの28日ぶりとのこと
なので、あまり勢いがあるとは言えない
感じですね。

次は、550号、600号を目指して、
ホームランを量産してもらいたいですね。

話は変わりますが、耳鳴りの原因や治療
に ついて、分かりやすく解説されたサイト
のご紹介です。

これだけ耳鳴りだけについて、解説
してくれているサイトは少ないと思います
から、出来るだけ多くの人にも紹介して
あげてくださいね。

それではまた次回。
【2011/07/21 13:54 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>